kaunta

244ENDRI-x

らんきんぐ

Powered by Six Apart

メールフォーム

KinKi 検定

2011年9月29日 (木)

K ALBUM 発売!!

やっとで!!

やっとで、アルバム発売ですhappy01

   

テンションupですよhappy02

   

  

amazonも予約が始まってます!!

Kアルバム(初回盤)

Kアルバム(通常盤)

  

もちろん予約完了lovely

2011年9月21日 (水)

お知らせは???

まだですかーーー

  

  

アルバム作成中。

年末年始のコンサートはあると、事務所から来ていたから心配はしてませんが・・・
日程が分からないとお休みとかいろいろと大変なんですよねbearing

  

よろしくお願いしますよ

2011年5月17日 (火)

SHOCK in fukuoka

来年の1月 福岡の「博多座」で上演するみたいですね。

自分の住んでいる街で上演してくれるのは本当に嬉しいんですが・・・
場所が変わると、いろいろなタイミングが違ってくると思うんですよね

 

光一くんが怪我をしないか、それが本当に心配ですbearing

   

ジャニーはどうして冬に詰めてくるかな・・・

   

  

もうすぐ振り込め用紙が送られてくるのかな?
決まったからには応援しますよ!!

KinKi婚はどうなるのか???
また東京と大阪のみに戻るのか???

そうなったら、年末年始の東京は100%無理なので、大阪の日程によるんだけど・・・

私は参加できるのかweep

2011年5月12日 (木)

やっとでお知らせきました

やっと新曲が発売されますね!!

  

  

遅いよーーー
待ちくたびれたーーー

  

amazonも予約始まってました。

2011年4月27日 (水)

BD動画

KinKiからのBD動画を見ました。

  

  

これぞKinKiという動画でした。

いやーー朝から見たので、ルンルンで出勤しましたよhappy01

  

2人のファンになってよかったheart01

2011年3月27日 (日)

精製水でお手入れ!!

以前、剛くんが堂本兄弟で「精製水でカルキを拭き取ってから化粧水をつける」と言ってましたよね!!

 

私も試してみましたhappy01

   

   

拭き取った後の方が、化粧水とかの浸透が良くなった気がします。

化粧ののりも良くなったし・・・これからも続けていこうと思ってますscissors

   

男性の剛くんの教わるなんて・・・

2011年2月26日 (土)

剛くん新曲発売!!

4月6日に発売されますねsign01

「堂本剛」名義みたいですね

  

縁を結いて<初回盤A>
 ・DVD付(「縁を結いて」Music Clip収録)
 ・20Pフォトブックレット

縁を結いて<初回盤B>
 ・DVD付(「縁を結いて」ドキュメント(仮)収録)
 ・5面10Pジャケット

縁を結いて<通常盤>
 ・「時空」「タイトル未定」の全3曲収録(いずれも初回盤A・B未収録)
 ・3面6Pジャケット 

  

いやーーー楽しみ楽しみhappy02

今から24CH△NNEL見ようheart04

2011年2月 2日 (水)

おやつカンパニー

おやつカンパニーさんから やっとKinKi関連のキャンペーンが!!

   

   

おやつカンパニーのhpへ
http://www.oyatsu.co.jp/

   

4月~9月みたいなので、応募がんばるぞ!!

2010年10月31日 (日)

合作新曲・・・出遅れですが

Family ~ひとつになること

2010.12.01 Release

■初回盤:JECN-0247
¥1,000(tax in)
※4面8Pジャケット
■通常盤:JECN-0248
¥1,000(tax in)
※2面4Pジャケット

※初回盤と通常盤では収録楽曲内容及びジャケットが異なります。

初回盤収録楽曲

01 Family ~ひとつになること
 作詞:堂本剛
 作曲:堂本光一
 編曲:吉田建
 ストリングスアレンジ:旭純

02 Tears
 作詞:堂本光一
 作曲:堂本剛
 編曲:石塚知生

03 Family ~ひとつになること(Backing Track)

04 Tears(Backing Track)

通常盤収録楽曲

01 Family ~ひとつになること
 作詞:堂本剛
 作曲:堂本光一
 編曲:吉田建
 ストリングスアレンジ:旭純

02 me ~地球のいろ
 作詞:堂本剛
 作曲:堂本光一
 編曲:家原正樹

03 Family ~ひとつになること(Backing Track)

04 me ~地球のいろ(Backing Track)

   

  

ぽちっとなはしております。
今回はちょっと頑張って・・・数箇所。

  

だって 初動24万枚 総売り上げ51万枚なんでしょ???

2010年10月13日 (水)

ソロコン・・・舞台・・・ etc

光一くんのソロコン in 福岡。

   

   

パンダ&ハゲヅラの被り物
めちゃくちゃ可愛かった。

   

パンダの時はスタンドだったので、はっきりとは見えませんでしたが。

ハゲヅラの時は、一緒に行った友人がサブの円形の近くを取ってくれていたのですっごく良く見えましたhappy01

   

BPM通常盤を購入してなかったので、会場でgetしました。
カード付きで

   

今度は、来月の大分参戦です。

KinKiお仕事

  • CM

    ㈱おやつカンパニー:KinKiKIds「ベビースターシリーズ・おやつコロッケ」
  • CD・DVD他発売情報

    6/15 Time
    7/27 KinKi Kids 2010-2011~君も堂本FAMILY~ 発売中
  • 雑誌他スケジュール
    毎週土曜 「東京中日スポーツ」:光一
    9/21 「グランプリトクシュウ」:光一
    9/5 「音楽と人」表紙10月号:剛
    9/16 「オリ★スタ」9/26号:KinKi
    9/20 「Barfout!」vol.193:剛
    9/23 「ポポロ」11月号:光一
  • ラジオスケジュール
    毎週月・火曜24:35~24:50、水曜24:45~25:00(RKBラジオ:福岡)「KinKiKidsのどんなもんや!
  • TVスケジュール

    10/2 23:15~ 新堂本兄弟(中川翔子)
    注意:9/25はお休みです